東大難関大受験専門塾 現論会

5月の入塾キャンペーンに関して

更新日 : 2020年4月30日

現論会では、コロナでの外出自粛を受けて、現在指導を完全にオンライン化して対応しております。

また、自宅での学習をサポートできるように「オンライン自習室」も開校しております。

緊急事態宣言の延期を考えて、ますます多くの受験生が勉強に悩むことになってしまうと予想されます。

そこで、現論会では5月の入塾に関して、下記のようなキャンペーンを実施いたします。


1:入塾金半額
2:お友達と一緒にご入塾の場合は、入塾金半額に加え、初月無料
3:予備校から乗り換える場合には、初月無料


また、オンライン自習室にお申し込みいただいている方に関しては、上記に加えて入塾金をさらに半額(0円)とさせていただきます。

予備校から乗り換える際にお友達を連れてきた場合に関しては、二ヶ月目を半額とさせていただきます。


入塾に関しては「オンライン校」を選択されると、外出自粛が終了した後も引き続きオンラインでの指導になります。

一方、「新宿校」「天王寺校」「横浜校」に関しては、外出自粛が終了した時点で校舎での指導へと移行させていただきます。


HP上(こちら)からお申し込みいただき、申込みが確認出来次第、すみやかに初回面談のご案内をさせていただきます。

また、お申込み時のアンケートのその他欄にて「友達紹介をした」とご記入いただければ、上記のキャンペーンも適用させていただきます。

なにかご不明点がございましたら、こちらのお問い合わせ欄からお気軽にご連絡ください!

一覧に戻る
コースのお申し込みはこちら